出来上がった瞬間も、持ち運ぶ最中も、プレゼントした瞬間も本当に嬉しかったです

出産祝いの贈りもの Mさま

プレゼントは、ラッピングにまず喜んでいただけまして、かわいすぎてリボンを解くのがもったいないからと、そのまま解かずに抜いておられました(笑)

きっと今ごろお部屋に飾られていると思います。

連名でプレゼントを贈ったのですが、共同出資者もとても感激してくれていました。

もちろん私もとても気に入り、ばっちり写真を撮ってあります。

伺う前に作品の写真を拝見し、センスが好きだなと思った貴店を選んで本当に良かったです。

ありがとうございました。

素敵なラッピングをしてくださって、出来上がった瞬間も、持ち運ぶ最中も、プレゼントした瞬間も、本当に嬉しかったです。

PAGE TOP