お知らせ一覧

  1. 配送サービスのご利用をご検討の方へ

    ココマーノでは配送でもラッピングサービスを承ります。LINE公式アカウント(https://lin.ee/seoNwx4)に友だち追加したあと、トーク画面から以下の4点について入力しお問い合わせください。できれば商品写真を添付してください。①品名②縦×横×高さ(cm)③ご…

  2. LINE以外からのご予約方法について

    ラインアカウントをお持ちでない方やラインがご利用になれないお客さまは、こちらの予約サイトから直接ご予約をお願いいたします。https://airrsv.net/cocomano/calendarなお予約サイトからの予約は予約希望日の前日23時まで可能です。…

  3. 手話と筆談によるご案内が可能です

    聴こえに不安がある方にも安心してお越しいただけるよう、準備を進めております。手話で話してくださったことを理解するのはまだ難しいのですが、こちらからの言葉かけは手話でできるよう努力しております。また普段はマスクを着用しておりますが、口元が見えないのが不安な方へは必要に応じて透明のマウス…

  4. メッセージカードを無料で差し上げています

    ココマーノではラッピングをご依頼くださった方にオリジナルメッセージカードを差し上げています。とてもシャイな私たちーいつも心のなかにあるけれど、普段は言わないその想いをカードに託してプレゼントと一緒に贈ってみませんか?きっと受けとるあの人の笑顔が何十倍にもふくらむはずです。…

オーダー方法と店内のご案内

PAGE TOP